Top > 髭脱毛 > 脱毛サロンに行く前に自己処理が必要!

脱毛サロンに行く前に自己処理が必要!

脱毛サロンに行くときに自己処理してきてくださいと言われた時には、電気シェーバーを使っての処理をお勧めします。何故なら電気シェーバーだと肌へ負担かかかりにくいので、炎症が起こってしまって、当日エステで処理が受けられないといった事態にはならないでしょう。電気シェーバーとは違う方法で事前処理をするのなら、施術の前日ではなく、余裕をもってもっと前に自己処理をした方がいいと思います。光脱毛の施術を受けた日には、入浴は禁止です。シャワーのみ行う場合でもボディソープなどの石けん類は使用せず、ぬるま湯を浴びるようにしましょう。次に大事なことは、制汗スプレーを吹き付けたり、内服薬を使用することはできないとされています。

 

それに、刺激の少ない保湿剤を使ってお肌を乾燥のダメージにさらさないようにします。それと、発汗や身体を温める行為も推奨されていません。

 

脱毛エステを利用しようとして悩んだ時、選び方としてはまず、料金体系がしっかりしているということが大事なポイントとなります。

 

それに加え、受けた施術の効果について明らかな効果があると感じられて、手厚いアフターケアを受けられるかどうかも大事な点です。

 

そして用意されている体験コースを受けてみるなどして、リアルな雰囲気をわかっておくことも大変大事なことです。いくつかの気になるお店で体験コースを受けてみて、一番良かったなと思えたところを選ぶのが後悔のない方法だといえるでしょう。

 

【神戸でメンズ髭脱毛】おすすめのサロン&クリニックランキング!

 

髭脱毛

関連エントリー
脱毛サロンに行く前に自己処理が必要!脱毛サロンについての口コミを探す時。施術を受ける度に確実に毛の量は減ります!